埼玉県議会議員栄ひろみの公式サイト・県議会議員1期目・春日部市議会第10代副議長・市議4期連続当選
栄ひろみ後援会事務所

大野知事が春日部にお越しになりました!

ここのところの主なものをご報告です!

⚫︎ 大野もとひろ埼玉県知事が「ふれあい訪問」で「春日部みどりのPARK」に訪問され同行させて頂きました!

旧富多小学校跡地にて、次世代農業やロボティクスの研究開発を行う施設です。

知事との意見交換も有意義な時間でした!

誠にありがとうございました。

⚫︎ 「防犯のまちづくりキャンペーン」を浦和駅で実施しました!

多くの皆さまに啓発チラシや自転車の鍵をお配りして、改めて防犯への意識啓発につながればと思います。

引き続き防犯に関して、市民の皆さまと協力しながら安心安全を作ってまいります。

⚫︎ 春日部市議会から正副議長をはじめ議員の皆さまが県庁にお越しになり、予算要望書を頂きました!

地元春日部市の声にしっかりと応えてまいります!

⚫︎春日部ライオンズクラブによる献血事業のお手伝いに春日部駅西口へ行ってきました!

ご協力頂きました皆様、誠にありがとうございました。

⚫︎春日部市から『功労賞』を頂きました!

これまで市議会議員12年11ヶ月の取り組みに対して、岩谷一弘市長から賞を頂き光栄でございます。

これからも春日部市に貢献できるように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です