埼玉県議会議員栄ひろみの公式サイト・県議会議員1期目・春日部市議会第10代副議長・市議4期連続当選
栄ひろみ後援会事務所

7月後半の主な活動まとめてアップ!

ここのところの主なものをまとめてアップします!
(久々の投稿になってしまいました💦)

●大野もとひろ埼玉県知事へ岩谷かずひろ市長をはじめ、地元春日部市からの知事要望に同席させて頂きました!
地元県議を代表してご挨拶をさせて頂きました。

●春日部ライオンズクラブの総会に出席しました!
これからもお世話になります!

●埼玉県知事選挙では、現職の大野もとひろ埼玉県知事を応援しています!
暑い中での選挙戦、埼玉県内各地でサポート頂いている皆さまも、熱中症に気をつけながら頑張っております!
730万人が暮らす埼玉県のトップリーダーを決める大切な選挙です、皆さまも貴重な1票を投票しましょう。

●お隣の千葉県野田市にて、斉藤健法務大臣とお会いさせて頂きました!
河井てつや議員、たいへんお世話になりました。

●春日部市内各地で夏まつり・納涼祭など開催され参加してきました!
武里駅西口夏まつりでは、プロジェクションマッピングでの花火大会が地元共栄大学の協力で初めて行われました!
各自治会の皆さま、ご準備から当日までありがとうございます。たいへんお世話になりました。

●イタリアで活躍されてきたオペラ歌手 山川真奈さんの地元春日部市でのリサイタルへ行って来ました!
素晴らしいステージ、歌声を聴かせて頂きまして、感激です!

●春日部市西宝珠花地域の要望をうけて、地元の吉田みのる市議会議員(市議会副議長)、自治会長とともに、越谷県土事務所へ!
課題解決に向けて、一緒に取り組んでまいります!

長文失礼いたしました。

暑い夏です、お身体に気をつけてお過ごし下さい。
私も頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です