埼玉県議会議員栄ひろみの公式サイト・県議会議員1期目・春日部市議会第10代副議長・市議4期連続当選
栄ひろみ後援会事務所

今週末も春日部が盛り上がる!

雨も上がり、晴れ間がでてきました!

市役所では5月からはクールビズも始まるので、季節の変わり目を意識しますね。

さて、春日部は『藤まつり』が終わりましたが、これからゴールデンウィークにかけて、まだまだ盛り上がる時期です!

 

今週末は、
春日部駅東口では、4月29日
『ブロンズ通りフェスティバル』

春日部駅西口では4月28日・29日
『藤テラス』オープンカフェ


それぞれ開催されます!

 

5月に入ると、大凧あげまつり・大凧マラソン大会と盛りだくさんですが、

 

今週末はぜひ、春日部駅西口・東口とも巡っていただき、春日部を満喫しましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です